2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大腸内視鏡検査

大腸内視鏡検査のご報告です♪ 朝8:30にタクシーできました。 自分の運転はダメだそうで。 まず、一緒の時間に検査のおばあちゃんと トイレが近い2人部屋の入院部屋に通されましてまずはこちら 2リットルの下剤を2時間かけて ちびちび飲みます。 これがまずく…

ビーフシチューに感涙

今日の低残渣食報告! 朝 鶏肉とたまご粥。給食の味。 昼 じゃがいもそぼろ煮&たまご粥。 味が薄くなく、お肉もたくさんで いいの?って感じでした。 間食 すりおろしりんご。 ゼリーじゃなくてちゃんとりんごで 美味しくてちびちび食べました。 夜 ビーフシ…

低残渣食

明後日の大腸内視鏡検査のため 今日から低残渣食でした。 今日は でした。 割と食べれたかんじです。 明日は… こちらです。 夜ごはん、 ビーフシチューですよ!! 豪華! 明日の夜が楽しみです。 明後日は怖いですwww

新宿の病院

今日は新宿の病院に来ました。 朝、出勤して診療の準備をしてから 来ました。 休ませてはくれないんですね… 地図を見ながらたどり着いたら 大きい病院でだいぶ迷路デス。 最初に診察で、内診。 慣れたはずが…慣れません痛いです。 ワタシのイボンヌさんは3人…

毎日注射

休診日でも入院の患者さんの診察時間に 貧血の注射を打ってもらいに毎日通っております。 毎日注射をさす場所を変えてくれます。 タンパク質ではなく鉄分意識で食事してます。 カロリーなんか気にしてられない。 デブったって貧血の数値が上がってくれること…

手術できない?? (;゚;Д;゚;.:)

今日は血液検査の結果で話しがあるとのことで 行ってきました。 ふつうの人はヘモグロビンの数値が10以上 ワタシは6.1 「これでは手術はできません。 まず貧血の治療をしてからとなります。」 「8月7日に入院できないんですか?」 「そんなにすぐには…」 「…

血液検査の結果

今、病院から電話きて 「血液検査の結果でお話があるので 診察にいらしてください」とのコト。 え?なになに? 仕事休み調整苦労したのに 今さら手術できないとかありえないので、 つい聞いてみました。 「お電話ではお話が無理なのはわかりますが、手術の日…

入院前の血液検査

今日は入院前の血液検査に来ました。 入院は生涯2度目ですが びっくり何本も採血しました。 入院や手術の情報をたくさん探してみてますが 痛みがすごいのは確からしいので… 確かに、切った場所は安静にして 無理に引き裂くことはしたことありませんが 人間、…

薬の副作用

入院するまでの間、ずっと薬を飲みます。 ピルは中止します。 薬の副作用か 中止した作用か Wパンチなのか… 貧血、めまい、頭痛、動悸、息切れ 唇白いし、顔が…黄土色笑 ヤバイです。 朝起きてまず頭痛いとかそうそうないし ロキソニンをこんなに毎日飲むの…

準備開始

入院期間の仕事の休みを申請しました。 調整に一苦労しましたか無事休めることに。 まだ1ヶ月先ですがちょっと実感が湧いてきました。 入院のしおりを読んで少しずつ必要なものを準備してます。 いろんなブログを読ませていただき みなさん共通に必須として…

イボンヌがここまで育つまでのお話

痔主デス。 かわいいかわいいイボンヌをお尻に住まわせてます。 4.5年前くらいからボディビルの大会に出ているため、毎日のように重いものを持ち上げるとゆうトレーニングをしていました。 最初は「脱肛」することがちょいちょいあるくらいで、すぐもどって…