入院前の血液検査

今日は入院前の血液検査に来ました。

 


入院は生涯2度目ですが

びっくり何本も採血しました。

 

 

 

入院や手術の情報をたくさん探してみてますが

痛みがすごいのは確からしいので…

 


確かに、切った場所は安静にして

無理に引き裂くことはしたことありませんが

 


人間、食べたら出るわけで…

傷口がなかなか治らないワケですよね…

 


恐怖で仕方ないデス。

 


以前入院した時なによりイヤだったのは

ずっと点滴が入ってることでした。

なんか腕が動かし辛くて

チクチクして…

 


たぶん今回は点滴なんて気になりませんね。

 

 

 

次病院に行くのは入院日です。

手術は翌日とのコトです。

 


「では8月7日13:00にお待ちしてます」

の受付の方の声に

また緊張感が増しました。