術後2週間経ちました

今日で術後2週間経ちました!

 

出血に特に気をつけなきゃいけないと

言われていた2週間が無事たちました。

 

最近はお通じが朝だけ。

もうゆるくなる薬は飲んでなく

形あるお通じです。

でも起きてすぐと朝食後の2回出ることが

あるので痛いデス。

朝痛い時はロキソニンにトアラセットを飲むと

かなり効きます。

トアラセットはホワッとして副作用で少し目がチカチカしますが大活躍です。

 

今朝は今までで1番キレイな形のお通じでした。

前はイボンヌが邪魔して円柱にはなりませんでしたか、キレイな円柱でした。

 

まだ傷口はプクプクしてますし

シャワーで流します。

このプクプクが早くキレイになってほしいです。

ちょっと糸もまだでてますが、自然にとれるのを待ちます。

 

滲出液も少なくなってきましたがまだ赤いです。

量が少ないから乾いてしまうので

トイレの度にガーゼとるのが

ピリピリ痛いです。

 

まだまだ食事に気を使うし、

お通じに影響されそうで怖くて

普段と違うものは食べれません。

いいダイエットかも。

 

早く原付き乗りたいけど次の診察までは我慢で、

明日から行きはタクシー、帰りはなるべく歩こうと思います♪

なるべく笑