準備開始

入院期間の仕事の休みを申請しました。

調整に一苦労しましたか無事休めることに。

 


まだ1ヶ月先ですがちょっと実感が湧いてきました。

 

入院のしおりを読んで少しずつ必要なものを準備してます。

いろんなブログを読ませていただき

みなさん共通に必須としていらしたのが

携帯用ウォシュレットです。

 


ウォシュレット機能のトイレでは

術後は「弱」にしても痛いそうで

携帯用ウォシュレットで水圧を自分で調整するといいそうで、

さっそく通販で頼みました!

 


パジャマはユニクロのディズニー柄Tシャツとリラコを4セット。

 


湯呑みと書いてありますが…

ディズニーのタンブラーを持っていこう!

スリッパもディズニーの探そう!

少しでも楽しいモノを持っていこう!

バスタオルも買わなきゃ。

 


今月中に友達と食事する約束を休みの度に入れました。

最後の晩餐何回やるの?みたいな。

 


もろもろ予想して1ヶ月、時が止まるだけで、たった1ヶ月の我慢なんですよね。

がんばろう。

なにか終わってからのご褒美を決めてがんばろう。

 


先日、病院から帰宅して

二週間の入院と

ピルやめないとな事実に

打ちひしがれてる時、

ディズニーリゾートから届いた

オルくんグッズにだいぶ救われました。

オルくんは入院のお供に連れていこう!

f:id:oludale:20200710185259j:image

 


はぁ…

だいぶビビってます笑笑