血液検査の結果

今、病院から電話きて

「血液検査の結果でお話があるので

診察にいらしてください」とのコト。

 

え?なになに?

仕事休み調整苦労したのに

今さら手術できないとかありえないので、

つい聞いてみました。

 

「お電話ではお話が無理なのはわかりますが、手術の日程が変わってくるよなお話しでしょうか?」

 

と聞いたら別の看護師さんに変わり

 

「貧血の結果が悪くてこのままじゃ手術ができない」

とのコト。

 

「お腹を緩くする薬のみはじめてから貧血気味になりましたが、お尻痛いより貧血のほうがマシなので飲み続けてます」

 

「ピルやめてるからそのせいではないですか?出血ひどいですか?」

 

「いえ、ピルやめてからまだ生理きないんです」

 

「あら…とりあえず診察いらしてください」

 

で、水曜日診察行くことに。

 

ホントにこれで手術の日程狂ってしまったらこれまでの努力が……涙

 

イヤダイヤダイヤダイヤダー ༼;´༎ຶ  ۝ ༎ຶ  ༽