入院9日目

朝から血祭りデス。

久々に使った血祭りなんて言葉笑

2日目ってキツいのよね。たしか。

 

水を飲んでトイレへGO。

またもや激痛なカチカチ。

昨日、朝昼夜、緩くなる薬飲んだのにぃ。

出血がポタポタしますが、

もはや生理が出血かわからない。

あとウォシュレットの時、感覚が

左半分ない場所があります。

看護師さんに報告したら

一時的な麻痺だからだんだん戻ると思うと。

特に気にならないからいいんですが。

このカチカチ問題だけ

どうにかしないと激痛。

 

退院したらタクシーで帰ろうと思い。

調べたら12000円かかるけど、

1時間くらいで着きそうな。

たぶんこの炎天下に食っちゃ寝生活あがりが

帰り着けないと思いまして…笑

母が迎えに来てくれる予定でしたが

たぶんタクシーになりそな旨を伝え

「無理せずタクシーで帰ってこい、

電話くれればタクシー代用意しとくから」と

言ってくれてた父に甘えようかと。

母に言ったら

父が「タクシーで帰ってくるように」

とのコト。

感謝デス。

 

 

でも念のためお金を下ろそうとコンビニへ。

降ろせるのは9:00以降でした。

仕方ないので

f:id:oludale:20200819075326j:image

ハイ、プリン。

朝食前ですが。

生理ってこわいこわい。

 

朝食

f:id:oludale:20200819085628j:image

鮭ちいさい…

カチカチなので牛乳一気飲み!

 

診察に行き

お腹緩くなる薬1回2錠飲んで良しとのこと。

傷がだいぶ浮腫んでるとのこと。

軟膏?を注入してもらい

これでだいぶ楽にはなるとのこと。

 

今日は昨日より痛いです。

これで退院になるんだ…とゆう不安。

 

確かにトイレの後すぐ

お風呂入れたほうが楽だから

おうちの方がもう楽かもしれない。

 

と思いながら

チョコとクッキードカ食いな昼食前。

 

今日はやけにおしっこ近い。

生理のせいなのか…

 

生理が毎月なんてホント女子リスペクト!

ワタシはここ何年ピルとゆうズルをしてるので

ホントに生理中の女子はいたわってあげたい

と思いました。

スタッフ他にいないけど。

 

金曜日から仕事…

まだ痛みでまともに歩けないのと

しゃがめない、座れない。

動きが倍時間かかることと

軽い仕事ならOKと言われてる旨

上司に連絡しようと思います。

 

昼食

f:id:oludale:20200819131436j:image

うどん!

水曜日が麺類らしいです。

f:id:oludale:20200819131500j:image

美味しい♪

 

f:id:oludale:20200819131521j:image

ぜんざい!

アンコサイコ♪

 

看護師さんに

f:id:oludale:20200819131606p:image

退院おめでとう!諸注意いただきました。

次の外来が予約とってくださったみたいですが、仕事もう有休は無理なので

日ちにを変えてもらいたいけど、来れるのは

先生いない日とゆう…

あと

薬剤師さんが退院後のお薬の説明にいらした際、ロキソニンより強い痛み止めがあると

聞きました!

ぜひお願いしたいと懇願。

 

しばらくウダウダしてると

ONALA止まらない。

こわいようこわいようと

引っ込めと粘ったあげく…

やっぱりトイレGO

 

痛いけど朝より痛くない!!

緩くはなってないけど

カチカチじゃなくて

生きて帰ってこれました笑

お尻からの出血じゃないこと確認!

 

痛いから早くお風呂行きたい…

けどまだ時間にならない…

しばらく安静。

 

となりのおばあちゃんは

手術後、緩すぎて勝手にでてしまうとのコト。

足して2で割ればワタシ達ちょうどいいね?笑

おばあちゃんも痛いとは言うけど、

強いワ。

声張れるし、よくしゃべるし、

座ってるもの。

看護師さんが言ってましたが

日本の女の人は強い。

男の人は痛いとすぐ言う。

海外の方も痛いって騒ぐらしい。

見習いますワ。

 

またも売店

お金を下ろして

お土産を買います。

f:id:oludale:20200819163823j:image

ガーゼぃ。

滲出液は1ヶ月出るらしいです。

あと

f:id:oludale:20200819163955j:image

なんとなく笑

今日の夜か明日の朝食べるべし♪

 

先生きてくれまして

次の診察は

最初入院するはずだった自宅から近い肛門科

に先生が来てる日とワタシが休みかぶってる日があったので、その日にしてくださいました!

都心までくるの大変なのよぅ。 

助かります。

 

ラストお風呂に入り

だいぶ痛みが引きました。

職場にお風呂があればなー。

 

最後の夜は1番最初からお世話になってる

唯一お名前覚えてる看護師さん。

うれしいです。

「長かったですねー」

と言われましたが

痛くて、あっとゆうまでしたょ。

壁全部イボンヌだったのを

壁全部えぐってとったワケで

痛くないワケないわな…と

振り返れるようになった喜び。

 

そいや、スマホ、速度制限にならなかった!

毎日動画見まくりだったのに。

 

父がメールくれて

帰ってきてすぐあったほうがいいもの

買っとくから。タクシー代は用意してあるからと。

さみしい思いをさせたと思います。

ありがたや。

 

すこしずつお片付け。

使いかけのシャンプーさようなら。

なるべく重いのは引きずる荷物の方へ。

 

退院後の薬もらいました♪

ボリューミー笑

 

夕食

f:id:oludale:20200819183016j:image

明日の朝食でラストですが、

ほんとご飯は…… 

自重。笑

じゃがいもと鶏肉煮付け

鶏肉なし。

プリン食べました♪

 

なんかお腹がキュルキュルしているので

緩く薬は1錠にしておこう。

明日朝、吉とでるか凶とでるか笑

 

何事もなく朝を迎えられますように

(-人-)

最近多いわ神頼み。笑