退院後初診察

退院後初の診察です。

 

これからは新宿の病院は遠いので、

うちから近い病院に、先生がいらしてる日に

診ていただけることになりました。

 

今日から原付き解禁!!

と喜びながらガソリンを入れにいきましたが

思ったより響くので

円座を敷いて座ることにしました笑

 

先生から指定された時間に病院へ着くと

「先生は内視鏡検査だからもうすこし待っててね」

と、貧血の注射を毎日してくれた看護師さんが来てくれました。

「輸血しないですんだんだね。毎日頑張って通ってよかったね」

「はい!本当もうおかげさまでありがとうございます!」

 

で、お久しぶりの先生登場。

相変わらずお忙しそうで。

内診しました…

痛かったです!!!!

結果は良好。

まだ腫れてはいるので、

また軟膏を処方いただきました。

「来月にはもっと腫れが引くので大丈夫ですよ」

とのコト。

また10月の先生がこちらの病院に来てる時に診察予定です。

 

術後診察は1回で終了と書いてあったような…

 

まだ診てくださるんですね!ありがたい!

とゆうことですね。笑

 

念押しにまた先生が

「相当大きかったんでね。普通3つまでなのに

4つありましたからね」

とのことで。

 

まだ1ヵ月です。まだかかる心構えで。

 

まだ消化にいいもの食べてくださいとのこと。

 

 

まだ腫れてるので表面的な痛みはありますが、

痛みどめは必要ありません。

なにより、押し戻さなくていいのが楽です。

お通じも形がキレイなんです。

ふつうはこんな形なのかもしれませんが

長年イボンヌに押しのけて産んでたので

キレイな形に感動してる毎日です。

まだ拭き取るのは痛いので

家では即シャワー、職場はウォシュレットです。

これから遊び回るので外出時用の

デリケートゾーン用ウェットティッシュ買いました。

まだガーゼを当ててたほうが挟まる痛さ?

擦れる痛さ?がないので

当分ガーゼは挟んでる予定です。

この腫れが引いたらSEXできるのに…笑

 

原付きで動き回るのが久しぶりすぎて、

まずクレープを食べて

お買い物たくさんしました!

まだ運動はダメなので、

ジム行かないとなるとヒマです。

たくさんお出かけして、

美味しいもの食べて

早く完治できるよう努めます!

 

本当にイボンヌから卒業したんだなと

感慨深い1日でした。