入院10日目、退院☆

起きてすぐトイレへ行くと

えっ!?

とゆうまにジャー。

緩めでした。

ウォシュレットで入念に洗います。

帰りのタクシーでもよおしたらこまるので

朝は緩め薬やめときます。

 

やっぱりまだ痛いので横になります。

 

座ってても立ってても

横にならないと痛みがリセットされません。

仕事大丈夫か… 

 

がさごそ荷物をまとめはじめます。

前髪くらいセットしようとしましたが

どうせ汗かくし…

途中で挫折します笑

 

 

朝食

f:id:oludale:20200820083328j:image

最後まで…もう…笑

お世話になりましたw

 

歯を磨いてると

手術着の先生登場。

いつもタイミングが悪いですが

1日2回、3回来てくれた日もあり、

同室のお母様方も

「お忙しい先生ね。でも1番何回も来てくれてたわね」と。

 

またこの先もお世話になりますが

無理を言って予定を組んでいただき

ホントに感謝してます。

ありがとうございました!

 

唯一名前覚えた看護師さんも来てくれて

ご挨拶できました。

 

最後の診察

くれぐれも無理はしないようにで

終了!!

 

荷物をまとめて、退院手続きへ。

 

20分くらい待ち、

自動精算機へ。

限度額認定証があったので

こんなに入院してもそれだけ?!な

お支払いでした。

 

タクシーへ乗って

いざ自宅へ。

1時間半かかりましたが

運転手さんが、

10日間TVを見てない浦島太郎なワタシに

いろいろお話ししてくれたので

あっというまでした。

タクシー代も思ったお値段で

父が支払ってくれました。

帰宅してすぐ母とセブンにいき

チーズケーキ、キャラメルアイス

ドーナツ、ブリトー、フランクフルト

と買ってもらい

入院時のことをご報告しながら昼食。

 

 

で、きましたお通じ。

やはり自宅はいいですね。

おうちのトイレは低いので短足なワタシは足場が安定します。

緩めでした。

痛みはほどほどでした。

すぐお風呂へ行きシャワー。

これができるからおうちはいいです。

 

で、

自宅おふろでも洗面器にお湯を溜めて

あたためたんですが、

なんか紐がでていて、

すこし引っ張ってもとれないので

お風呂上がってチョッキンしてみると、

糸でした。しっかり結び目な。

 

吸収される糸ときいていたので、

案外しっかりした糸にビビりましたが

必要ないから出てきたんですよね?

出血もないですし。

無理矢理ひっぱらなくてよかた。

様子見ます。

鏡を見ながらチョッキンしたのですが、

…見た目イボンヌみたいです。

イボンヌそのまんまの見た目です。

腫れてます。

ダウンタイムですよね。

気長にきれいになるのを待ちます。

 

一眠りして

バーミヤンのデリバリーです☆

 

 

明日からさっそく

6連勤なのでスタミナつけないと!

しばらく行きはタクシー、

帰りは歩き出勤します。

次の診察は来月です♪

それまでとりあえずは

良くなっても自己判断せず

慎重に過ごします。