退院して6連勤

案外サクッと社会復帰しました。

 

しかし、朝、お通じの後は

ずっと座ってるのが痛くて

髪もセット中途半端笑

今はしょうがないw

ごはんもたまに寝転がりながら食べます。

 

早めの時間にタクシー出勤です。

術後2週間が出血危ないと言われてますので

2週間過ぎるまでは帰りもタクシーで。

歩きがゆっくりすぎて大変。

 

仕事は

しゃがむのが無理なので、

いろいろ免除してもらい、

常に急がないで

ゆっくり歩いて仕事してます。

段差もまだキツいですw

スタッフルームの椅子がフワフワなんで

座ってられます。

他の椅子は硬いので

痛くなったら立ちがります。

なんと職場のトイレがウォシュレットでした!

今まで電源切ってたから忘れてましたが…

最初に水を何回か出してから使いました。

お昼休みは食べたら、

フリースを引いて床に寝てます。

ずっと座ってるよりまだ寝たいです。

 

お腹の調節が難しく、

おうちではすぐシャワー浴びればいいのですが

一応赤ちゃん用お尻拭き買いました。

 

退院した日の昼にでてきた

縫合糸、まだでてますw

引っ張ると怖いんで放置してます。

 

貧血気味ではありますが、動けてます。

 

早く原付き乗ってクレープを食べに行きたいです!